スポンサードリンク


 

HitBTCでノアコインを売る方法

HitBTCで、ノアコインを成行注文で売る方法について図解で解説していきます。

成行注文とは

成行注文とは、売買を行うときに、値段を指定せずに注文することをいいます。売買が成立した場合の値段は、成立した売買の相手によって決まります。成行注文をした人が一番有利な売買の相手と取引することになります。つまり、成行売り注文をした場合は、そのときに一番高く買い注文していた人と売買が成立し、成行買い注文をした場合は一番安く売り注文していた人と売買が成立します。
引用:成行注文 初めてでもわかりやすい用語集 SMBC日興証券

それでは、ノアコインを売る方法を解説します。

Sell NOAHの一番上にある市場タブをクリックします。市場タブが成行注文になります。

スポンサードリンク


 

次に、金額の入力欄の一番右にある上の矢印をクリックします。

金額の欄には、1000NOAHと表示されます。ノアコインは、1000単位で売ることができます。金額欄の下にある合計欄に自動計算で販売価格が表示されます。

合計金額の価格でノアコインを売ってOKならば、一番下にある売却市場ボタンを押すと、ノアコインを1000NOAHを売ることができます。手数料は0.1%なので安いですよね。ただし、HitBTCの場合は送金手数料が2940NOAH必要なので、手数料の安さに惑わされてはいけません。

売却ボタンが効かない場合

売却 市場のボタンの横に、onoffを切り替えるボタンがあります。このボタンがたまにoffになっていてボタンが利かなくなっている場合があるので、売却できない場合、このボタンの設定を確認してみてください。

以上でノアコインを成行で売却する方法についての解説を終了します。ご一読ありがとうございました。

【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法

スポンサードリンク