スポンサードリンク

久々にLINE@でノアコインの泉砲が届きました。泉さんはもうノアプロジェクトから抜けたとかいう噂がありましたが、こうやってLINE@で、無料オプトインアフィリエイトではなくノアコイン関連の連絡してくれるのは嬉しいですね。

では以下に全文を引用します。

スポンサードリンク


ノアプロジェクトの公式ツイッターや、サポート事務局からのメッセージで発表があったように、イギリスにある世界最大手の両替所で、200万人以上のユーザーを持つChangelly(チェンジリー)にて
4月27日よりノアコインの取り扱いがスタートしました。

チェンジリーはビットトレックス、バイナンス、ポロニエックス、そしてノアコインが上場しているHitBTCとパートナーシップを結んでいる両替所。

(余談ですが、この取引所の並びにHitBTCが並んでいる時点で、
ノアコインが世界的な大手取引所に上場していることが分かりますね。)

チェンジリーは一言で言うと、仮想通貨同士を有利なレートで交換できるサービスです。

仮想通貨と言っても、ビットコインやイーサリアム、リップルなどたくさんの通貨が存在します。
そして仮想通貨の売買ができる取引所もいくつもあり、取引所によって同じ通貨の価格が異なっています。

例えばビットコインをイーサリアムに換えたい場合、「どこの取引所でビットコインを売ってイーサリアムを買えば安いんだろう・・・?」と考えはするものの、つい面倒臭くていつも使っている取引所で売買する人が多いのではないでしょうか。

「自分でいちいち比較するのは面倒だけど、有利なレートで取引をしたい!」というワガママに応えてくれるのがチェンジリーです。

チェンジリーは市場で一番お得なレートを検索して、自動で両替レートを見つけてきてくれます。

スポンサードリンク


手数料はたったの0.5%。

スポンサードリンク

手数料分を差し引いても、国内の取引所を使って自分で取引するよりも有利に取引できることが多く、仮想通貨投資をするならぜひ使いたいツールの1つです。以下のとおり日本語にも対応しておりますので、ぜひ使ってみてください。

そして、チェンジリーでの取り扱いスタートの発表を受けて、ノアコインの価格が上がりましたね。仮想通貨は「期待」で上がり、「不安」で下がる傾向が非常に強いです。

ノアプロジェクトサポート事務局からのお知らせにもあったように、5月にはさらに他の取引所への上場の発表もあるとのことで、期待値の高い発表が続くノアコインの今後が非常に楽しみですね。

スポンサードリンク


 

上記の文面から、推測するとこのチェンジリーの上場をきっかけに少しずつノアコインの価格を上昇させていくのではないかと考えています。一回ノアコインの価格が上がってしまったら、なかなか購入できなくなると思いますので、チェンジリーを使用して、今のうちにノアコインを購入することをお勧めします。

下記のリンクで、チェンジリーの登録方法から使い方を動画で解説しています。参考にしてくれたら嬉しく思います。

チェンジリー(Changelly)取引所

 

スポンサードリンク