今回は、レジャーナノSとマイイーサウォレットを連結してHitBTCにノアコインを 1000 NOAH 送金します。

ちなみになんで1000NOAHかというと、HitBTCで取引出来る最小単位が1000NOAHだからです。端数を送っても、どうすることもできないので、HitBTCに送金する際は1000単位で送金してください。

レジャーナノSからHitBTCに送金する方法

はっきりいって、レジャーナノSからノアコインを送金する人は絶対に、この問題に直面すると思いましたので、先にお伝えしておきます。

僕が公式ブログからやり方を伝授してきましたので、安心してください。

レジャーナノSを使用してノアコインを送金する際の注意点だけお伝えしていきます。トランザクション作成時にレジャーナノS本体に以下の動画のようなアドレスが表示されます。

スポンサードリンク


このアドレスは以下のノアコイントークン契約アドレスです。
0x58a4884182d9e835597f405e5f258290e46ae7c2

上記のアドレスが表示されているなら正常です。レジャーナノSの右のチェックマークのボタンを押して先に進んでください。

次に確認するポイントを以下に解説します。

スポンサードリンク


1.To Address:
ノアコイントークン契約アドレス(下記のアドレスがレジャーナノSに表示)
0x58a4884182d9e835597f405e5f258290e46ae7c2

2.From Address:
レジャーナノSとマイイーサウォレットに連結した際に表示されるアカウントアドレス

3.Amount to Send:
送金する金額(レジャーナノSに表示)
0 ETH

4.Max TX Fee:
最大送金手数料
手数料分のETHがウォレットに入っていないと送金できません。

またこの数値もレジャーナノS本体に表示された数値です。この価格を高く設定すれば送金の失敗がなくなります。今回、10 GWEI に設定しました。0.00051925 ETH (現時点で約45円)送金手数料として引かれています。

5.HitBTCのノアウォレット受信アドレス

確認できたら、処理を実行しますのボタンをクリックします。あとはマイイーサウォレットの使い方と同じになりますので、ここでは割愛します。下記の動画にて、マイイーサウォレットから送金する方法の一連の流れを紹介しているので参考にしていただきたいと思います。

レジャーナノSとマイイーサウォレットを連結してイーサリアムを送金する方法

レジャーナノSとマイイーサウォレットを連結してイーサリアムを送金する方法を動画で解説しています。この動画を視聴していただければ、マイイーサウォレットの送金方法がご理解できると思います。

マイイーサウォレットからHitBTCに送金する方法

下記のリンクにマイイーサウォレット からHitBTCに送金する方法を図解で解説しています。
https://keitayoshida.com/creation/2018/03/21/noahcoin-myetherwallet-hitbtc/

逆にHitBTCからレジャーナノSやマイイーサウォレット に送金する際の注意点をまとめました。

HitBTC(ヒットビーティーシー)からマイイーサウォレット に送金する方法

 

レジャーナノSの基本的な使い方を動画とテキストで解説しています。

【PR】ノアコインをレジャーナノSからHitBTCに送金する方法
レジャーナノSからHitBTCに送金する方法を動画に収録して現在、編集中です。動画で学習したい方は有料ですが、上記のリンクで販売していますのでご検討よろしくお願いします。

スポンサードリンク