チャット機能を使用するとポイントが貰える新しいSNSアプリRobin(ロビン)ですが、チャットを使用するだけではポイントはもらえないようです。

スポンサードリンク


 

身分証明が必要

パスポートの身分証明が必要のようです。アプリから写真をアップロードして申請します。申請が承認されるとポイントが付与されます。

登録は18才から

SNSアプリRobin(ロビン)の登録は18才からになりまます。

CP(チャットポイント)は、最終的にお金に変換することができるということなので、チャット機能を利用して今のうちからポイントを貯めておくと、後々おこずかいになります。

身分証明のアップロード方法

では、身分証明書のアップロード方法について解説していきます。

アプリを起動させます。アプリダウンロードがまだの方は下記のリンクからダウンロードできます。

ダウンロードリンク

アプリを起動させたら、1番下にあるボトムナビゲーションの、
「その他」のアイコンをクリックします。 そうすると上記の写真の画面が表示されるので、CP収益のリンクをタップします。

下記が、収益 CPの画面になります。写真では承認待ちになっているリンクをタップするとパスポートや免許書をアップロードする画面になります。

身分証明書の申請が承認されるとポイントが付与されるということです。

今回は以上になります。ご一読ありがとうございました。

ポイントが貰える!SNSアプリ「Robin」の使い方を図解で解説しています。

 

スポンサードリンク