スポンサードリンク

スポンサードリンク


通常の5倍の取引所トークンが貰えます!

2018年9月にオープン予定といわれているの「EbitApp」取引所のエアドロップ情報です。現在キャンペーン中で、通常EBIトークンが100枚貰えるところ500枚にUPしてます!

直近では、CETをエアドロップでもらった方が、CETの価格が15円を越えた時に、エアドロップ だけで100万円になった方がほとんどです。

EbitAppはウェブサイトがまだ出来上がっていないようなので、今後どうなるかわかりませんが、取引所トークンのエアドロップはもらっておいた方がいいです。 

スポンサードリンク


取引所について

あまりにも、この取引所の情報がないので、下記に、サイトに掲載されている取引所についての説明を引用します。

世界クラスの取引プラットフォーム

EbitAppは、リアルタイムの注文帳、チャート作成ツール、貿易履歴、および簡単な注文プロセスとの直感的なインターフェイスを提供し、初日から取引することができます。

スポンサードリンク

業界をリードするAPI

当社のWebsocketフィードを使用すると、リアルタイムの市場データに簡単にアクセスでき、取引APIを使用すると、安全でプログラマティックな取引ボットを開発できます。

登録は超簡単!

取引所に口座開設するだけで500EBI貰えます!

登録はメールアドレスとパスワードを登録するのみです。公式サイトを下記にリンクしますので、この機会に是非ご登録してみて下さい。

EbitApp公式サイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク