のんびり行こう

KEITAYOSHIDA.comリニューアルにつき

KEITAYOSHIDA.comリニューアルにつき

KEITAYOSHIDA.comへようこそ

初めまして、当サイトの管理人(@keitayoshida)です。

ようこそ!ようこそ!といいつつ、いきなりですが、大幅リニューアルを思いつきで決行しています。まずはトップページからリニューアルということで、サイトの一番の顔であるトップページが全然作られていないという不測の事態に陥っています。

基本そんな感じでやってますので、いつリニューアルするか予定は未定ってやつですが、ぼちぼち更新していきますので何卒見捨てないでください。リベンバーミーってやつ。

スポンサードリンク

そもそも何のサイトかよくわからないと思うので、簡潔に述べようと思いましたが、僕自身もまだ頭の整理がついていないので徐々に明らかにしていくスタイルでいこうと思います。

「まだ全然考えていないんでしょ!」とか言わないで。図星だから。

スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

CREATOR

WebCreator
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
Return Top