KEITAYOSHIDA.com

個人の時代で価値組を目指す

のんびり行こう

夏到来!富来に海の家「to/on」がオープン!

夏到来!富来に海の家「to/on」がオープン!

僕がサーフィンしに毎週通っている石川県志賀町富来に夏限定で海の家「to/on」がオープンしています。「to/on」は、七尾市の古民家カフェ「ICOU」の姉妹店です。

応援を兼ねて「to/on」紹介ページを作成しました。あくまでも自己満で作成しているので大きな心で見てくれると嬉しいです。

「to/on」は、石川県志賀町「能登リゾートエリア増穂浦」エリア内に隣接しています。近くにある観光スポットは、巌門やヤセの断崖など風光明媚な名所を有している地域になります。

「to/on」紹介ページは下記のバナーをクリックすると見ることができます。

フードメニュー

さて気になるフードメニューが公開されたので、以下に掲載します。

ドリンクメニュー

ICOUの代名詞のビネガードリンクなど、ドリンクメニュー「to/on」らしさを感じます。

スポンサードリンク

デザートメニュー

デザートメニューはクラモト氷業(金沢)のふわふわ食感のかき氷です。

桜貝の宝庫、増穂浦ビーチをイメージしたオリジナルメニューの他、志賀町名産ころ柿を使った抹茶ラテ白玉ぜんざいなど 「to/on」と「志賀町」がしっかりコラボしたかき氷です。定番のイチゴミルクは外せません。

富来を元気にするプロジェクト

富来を元気にするプロジェクトの一環として、志賀町観光協会さんと中島石材店さんをはじめとした地元有志の方々と協力し、海の家『to/on』がオープンしました。

夏場は海水浴となるため、夏期限定で管理費として駐車料金500円が必要になりますが、平日で『to/on』のみご利用に限り、駐車料金が無料になります。

富来に来られた際に『to/on』の海の家でまったりしてみてはいかがでしょうか。

海の家『to/on』

住所:石川県羽咋郡志賀町相神イ-3-1
『能登リゾートエリア増穂浦』エリア内
営業時間:10時〜16時
休日:不定休(雨の日や台風が接近している時は休みになります)

スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top