カフェクルーズ

ペンションカフェクルーズが少年マガジンのグラビア撮影に

ペンションカフェクルーズが少年マガジンのグラビア撮影に

能登半島は石川県志賀町のペンションカフェクルーズが少年マガジンのグラビア撮影に使用されたようです。カフェクルーズのオーナーの黒崎さんがインスタに投稿していました。

フォロワー44万人のグラビアアイドルが気になりますね。最近はYoutubeで撮影の様子が出てきたりしますが、カフェクルーズが動画に出てきたら胸熱です。

ちなみに大原優乃さんのYouTubeです。撮影地は神奈川県です。こんな感じでカフェクルーズがYoutubeに映し出されたら嬉しいですね。しかし、でっけいロケバスだな。

週刊少年マガジンについて

「週刊少年マガジン」は、講談社が発行する男子向け漫画雑誌です。「東京リベンジャーズ」や「不滅のあなたへ」などアニメでも大ヒットした漫画が連載されています。

スポンサードリンク

ペンションカフェクルーズについて

カフェクルーズは気さくでアットホームがファミリーが経営するペンションとカフェです。めちゃくちゃお洒落な外観なのではじめて行く時は、ちょっと敷居が高い感じがして緊張しますが、気軽に行けるカフェなので安心してください。

ペンションはアメリカンカントリースタイル。能登でいつもと違うゆったりとした時間を過ごしたい時は是非利用して欲しいペンションです。

スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

CREATOR

WebCreator
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
Return Top