KEITAYOSHIDA.com

個人の時代で価値組を目指す

SSTR

「道の駅のと千里浜」でSSTR2022参加ライダーの方 各日先着50名様にハトムギ茶500mlプレゼント!

「道の駅のと千里浜」でSSTR2022参加ライダーの方 各日先着50名様にハトムギ茶500mlプレゼント!

2022年5月21日(土)〜5月29日(日)の期間中SSTR2022が開催されます。

SSTR期間中に「道の駅のと千里浜」でSSTR2022に参加されたライダーの方、各日先着50名様に
ハトムギ茶500mlプレゼント(SSTR2022リストバンドを提示)されるということです。

SSTRとは

SSTRとは

SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)は、世界的なオートバイ冒険家・風間深志が発案した、オートバイによる独創的なツーリングイベントです。

基本ルールは、日の出とともに自身で定めた日本列島の東海岸からスタートし、日没までに日本海の千里浜にゴールするという単純明快なもの。

「Chasing the Sun」(太陽を追い駆けろ)をテーマに掲げ、東の海に昇る朝日とともにスタートし、太陽を追い駆けながら日本列島を横断し、石川県の千里浜に沈む夕日を見送るという、かつてない壮大なスケールのアドベンチャーラリーです。

優劣をつけるものではなく、それぞれのライダーが自身の旅のテーマに沿い、無事にゴールゲートを通過し、全国が集ったライダー同士で交流を深めることを主な目的とした自己完結型のラリーです。
引用元:https://sstr.jp/about/

羽咋の特産品ハトムギ茶とは

ハトムギは古来から漢方薬の一つとして利用されてきました。高脂血症や発ガン予防など医学的効果が注目され、生活習慣の切り札になる可能性も期待されています。また、ハトムギがブームになったのは美容効果のおかげと言われています。

タンパク質、ビタミンB1、カリウム、カルシウム、鉄分などを豊富に含み、イボ取りや利尿作用、むくみ防止などの効果があるとされ現在でも薬用として多く利用されています。

また、食物繊維はお米の1.2倍、たんぱく質は2倍もの栄養が含まれているため、身体の新陳代謝を高めると言われているほか、美白・保湿の効果があると言われ肌荒れ・シミ・ソバカスやアンチエイジングに効果を発揮するとも言われています。また、新陳代謝を促す働きは穀物類の中でも特に優れていると言われています。

飲み続けると「イボが取れた」「腰痛が軽くなった」「冷え症がなくなった」など、喜びの声が寄せられています。
引用元:https://www.is-ja.jp/hakui/hatomugitea.html

スポンサードリンク

その他のサービス

  • バイク専用駐車場増設
  • バイク専用セルフタイヤシャワー
  • SSTR10th Anniversary 2022 ステッカーモニュメント設置

    されるということです。
    このキャンペーンは「道の駅のと千里浜」です。

足湯もあるよー

道の駅「のと千里浜」
〒925-0054 石川県羽咋市千里浜町タ1番地62

営業時間
9:00-17:00
(土日祝などは18:00まで営業)

SSTRの期間中は、道の駅のと千里浜の営業時間は、
9時〜18時となります。

問い合わせ
0767-22-3891

定休日
第2・第4水曜日
(2022年4月から、祝日除く)

SSTR千里浜ゴール画像
千里浜周辺情報
スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

CREATOR

WebCreator
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
Return Top