KEITAYOSHIDA.com

個人の時代で価値組を目指す

ICOU

石川県七尾市能登島「島の里農園さん」の無農薬ブルーベリーを使ったICOUさんのフルーツビネガー

石川県七尾市能登島「島の里農園さん」の無農薬ブルーベリーを使ったICOUさんのフルーツビネガー

石川県七尾市のグルテンフリーのパンケーキや体に優しいメニューで人気のカフェ「ICOUさん」のブルーベリーのフルーツビネガーは、石川県七尾市能登島の「島の里農園さん」の無農薬で栽培されたブルーベリーを使用しています。

地元の果樹にこだわるICOUさんのフルーツビネガーは現在、「食べるフルーツビネガー」という商品名で新宿マルイの「newme」さんで購入できます。

新宿マルイ「newme」食べるフルーツビネガー

食べるフルーツビネガー「ブルーベリー」

能登島 島の里農園について

島の里農園さんは能登島で唯一の果樹園です。自家栽培の果樹を使った無添加のジャムを道の駅「のとじま交流市場」とJA能登わかば「わかばの里」で販売しています。

スポンサードリンク

毎年、6月末~7月いっぱいまでブルーベリーの摘み取り体験ができます。

能登島 島の里農園
住所:石川県七尾市能登島祖母ヶ浦町内 
TEL:0767-84-1336
FAX:0767-84-1336

スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

CREATOR

WebCreator
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
Return Top