Divi

Divi モバイルメニューカスタマイズ方法

Divi モバイルメニューカスタマイズ方法

新しいウェブサイトをDiviで作成しています。海外のテーマDiviでも見た目を日本の流行に乗った今どきのデザインにしたいので出来るだけカスタマイズしていこうと思います。

今回はモバイルメニューをカスタマイズしようと思います。

Divi モバイルメニューカスタマイズ

モバイルメニューをカスタマイズする上で下記の動画を参考にしました。

今回カスタマイズしたところはハンバーガーメニューです。

スポンサードリンク

DIVIのハンバーガーメニューはアイコンの3本線を使用してます。モバイルメニューが開いたら✖️のアイコンになるようにカスタマイズしました。

Divi 戻るボタンカスタマイズ

関連動画見ていたら「戻るボタン」もDiviで簡単にカスタマイズできることがわかりました。このカスタマイズもやろうと思っていたので、一緒に掲載しておきます。

スパム対策

お問い合せフォームは海外からのスパムが多いので対策必要です。コンタクトフォーム7でリキャプチャーの設定をしました。

画像圧縮プラグイン

スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

CREATOR

WebCreator
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
Return Top