surf

PLACEBO RE-LOADED 6’6”プレセボ リローデッド 膝下から頭まで、圧倒的なパフォーマンスを発揮するミッドレングスボード最大の弱点

PLACEBO RE-LOADED 6’6”プレセボ リローデッド 膝下から頭まで、圧倒的なパフォーマンスを発揮するミッドレングスボード最大の弱点

プレセボリローデッドは、ターン性能も高く、伸びのあるターンで気持ちよく波を駆け抜けられます。

また、レールが厚いため、スピードを維持しやすくなっています。小波から頭オーバーまで、幅広いコンディションで活躍しています。

実際に2年くらい使用していますが、日本海のパワーのない膝腰の波で一番楽しく乗れるプレセボはリローデッドです。

ドルフィンができない!唯一の弱点?!

唯一の欠点は、ドルフィンが難しいことです。そのため、アウトに出てセットを待つのが難しく、ドルフィン失敗でサーフボードを流してしまう確率が高いので、人が多い時は使いずらいです。

しかし、その欠点さえも補うほどの圧倒的なパフォーマンス性は、多くのサーファーを魅了しています。スポンサードリンク

スポンサードリンク

こんなサーファーにおすすめ!

  • 膝下から頭までの波を存分に楽しみたい
  • パフォーマンス性の高いサーフィンをしたい
  • 安定感のあるボードで安心して乗りたい
  • ターンとスピードを両立したい

プレセボ リローデッド 6’6″で、ワンランク上のサーフィンを

プレセボ リローデッド 6’6″は、初心者から上級者まで、すべての人が楽しめる1本です。サーフィンをレベルアップさせたい、もっと自由に波乗りを楽しみたいという方は、ぜひ一度試してみてください。

免責事項

このブログ記事は、プレセボ リローデッド 6’6″のレビューを目的としており、個人の意見に基づいています。サーフボードの購入を検討する際は、必ず専門家のアドバイスを受けるようにしてください。

プレセボリローデッド中古

スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

CREATOR

WebCreator
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
Return Top