keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

これから、ワードプレスやビジュアルコンポーザーを使用してWEBサイトやランディングページを作っていきたい方や、情報発信をしていきたいと思っている方は、この技術は必須なんで勉強しといた方がいいかなって思います。

具体的にどういうことかというと、余白を調整して、ユーザーに見やすく、分かりやすく、そしてかっこいいページにするための方法です。

このスキルを身につけることで、ユーザーにいい印象を持っていただくことができます。商品ページだったり、そもそもページそのものがみすぼらしいものより、かっこいい方がよく商品が売れます。

第一印象って、人もランディングページも重要なのは一緒ですよね。

CSS マージンと余白について
open.shonan.bunkyo.ac.jp

とか、偉そうに言ってるけど本当は自分の勉強のためこの記事書いてます笑あと、ビジュアルコンポーザーでどんなランディングページが作れるかというとこんな感じものが作れます。

ソーシャルインフルエンサー育成プログラム | keita yoshida

ものの数分でこんなページが出来ちゃいます。凄いよね!ビジュアルコンポーザー。憧れるよね!ビジュアルコンポーザー。
 
となるとビジュアルコンポーザーってなんやねん!って話になるので、WORDPRESS最強のビジュアルエディタ「Visual Composer」を紹介しているリンクを載せておきます。 
 

WORDPRESS 最強のエディタ ビジュアルコンポーザー Visual Composer | iT-STUDIO

スポンサードリンク

売りたいものがある事業主なら、ランディングページ作成スキルって必須だと思います。
なんでかっていうと、ちょっとしたランでディングページを、業者に頼んだとしても数万円吹っ飛びますからね。まじで!だから自分で作れるようになった方が絶対いいでしょ!

今後は、サイト作成に役立つ発信もしていきたいなと思います。

さて、話は変わりますが、画像と投稿は一切関係ありません笑
なんか僕らしい画像にしようかなって思っただけ。
ちなみに画像は、よもぎね。

健康にいいらしいと聞いて、畑のよもぎを食べあさってむさぼってます笑
毎日の食べ物が体を作るから食材にはこだわりたい吉田でした。

ではまた次回。

スポンサードリンク