keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

 ビットコインを入手する3つの方法

①購入
お金を払い、ビットコインとお金をトレードする方法

②採掘
発掘されていないビットコインブロックを採掘する方法

③収入
対価として、ビットコインを手に入れる方法

今回はビットコインを購入する手段をご紹介します。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9896.PNG

僕はあんまりトレードとか興味なくて、リップルも上がるとわかっていたのに買わないほどの、生粋のめんどくさがり屋なんだけど、さすがにこれ見たら、みんなにも言わなきゃいけないなと思いました。

上記の画像を見ていただければわかると思いますが、2017年1月19日に3896円あったビットコインが、現在9437円になっています。

めっちゃ増えてるやん((((;゚Д゚)))))))

当時も、ビットコインがめちゃくちゃ高い時で、でもどーしてもビットコインで取引しなきゃいけない案件があって、はじめてビットコインを買いました。しぶしぶやよ笑

正直、もう既にビットコイン保有とか遅いやろとか、やっぱり持つならノアコインやろうとか、レートとか計算しなきゃいけないし、やっぱりめんどくさいなぁなんて思いながら、その後放置笑

久しぶりに取り引きする案件があったので今日ウォレット覗いたら、マジかって((((;゚Д゚)))))))

暗号通貨を持つことは、こういうことなんやなって思いました。ですから皆さんにもビットコインや暗号通貨を保有して勉強して欲しいなって思います。

スポンサードリンク

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9897.PNG

Bitcoin(ビットコイン)を購入する方法

じゃあビットコインはどこで買えばいいかというと、一番手軽な入手方法は取引所での購入です。取引所で指定されている口座にお金を振込むことで、ビットコインを購入することができます。コインチェックという取引所でビットコインを購入することができます。

コインチェックの大きな特徴としては、最短10分で購入することが可能です。他にも特徴としては、リップルコイン、イーサリアムなどのビットコイン以外の仮想通貨を買うことが可能です。

コインチェックは、クレジットカードで購入することが出来ます。ただし、注意してもらいたいことが2点あります。

①1週間の間は送金できない
クレジットカードで購入する場合は、送金を行うことが1週間できません。

②若干の手数料がかかる
クレジットカードでビットコインを購入すると手数料が上乗せされた金額で購入することになってしまいます。キャンペーンなどで手数料が無料の場合があるので確認が必要です。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

今後は、日本ではビットコイン決済が主流になってくるので、今のうちから勉強しておくと絶対いいと思います。 

 

スポンサードリンク