keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

期待できるICO案件

バンクエラは、SpectroCoin(スペクトロコイン)という暗号通貨販売所を運営しています。

このスペクトロコインという取引所でバンクエラ(Bankera)は、購入できます。

このスペクトロコインでは、すでに暗号通貨取引、e-wallet(電子マネー口座)、デビットカードの発行、決済代行サービスといった運営に成功しています。

バンクエラとは

暗号通貨銀行のプラットフォームです。 そのプラットフォーム上でやり取りされる暗号通貨が Banker (バンカー、通貨単位:BNK)と呼ばれるトークンになります。

Bankera (バンクエラ)は、従来の銀行とは異なるブロックチェーン時代におけるの新しいデジタルバンクを目指しています。

日本円やアメリカドルで行っている従来の銀行業務、つまり決済や預金やローンや投資といった内容を暗号通貨で同様に再現し、仮想通貨による資産を管理・運用しようと言うものです。

また、Bankera (バンクエラ)は暗号通貨での銀行業務を展開する国や地域ごとに銀行ライセンスを取得。

仮想通貨資産を複数の国や地域に分散することによって、従来の銀行のような中央集権構造を回避することで、ひとつの銀行が破綻してしまった場合での多大なリスクをも回避します。

仮想通貨ならではのリスク分散構造の構築や、またブロックチェーン技術を利用することによりクロスボーダー(国際間での)取引時にも低い為替レートでの取引を実現を目指しています。

スポンサードリンク

暗号通貨の銀行ネットワークそのものを作ろうという試みです。 

バンクエラのICO目的

これらのサービスをより一層充実させ、既存の銀行が行っている決済やローン、通貨両替、投資などのサービスに対抗するための資金調達です。

スペクトロコインは顧客数40万人以上で、新規登録者も毎日1400人以上とのことです。

1日の出来高も平均58万ユーロ以上で、経営は順調との表記があります。

また、現在ではまだまだ現金が優位で、必要という背景から、バンクエラでは様々な法定通貨に対応し、世界中のほとんどのATMで現金が引き出せるよう提携していくということです。

バンクエラのトークン(BNK)を持っていると毎週イーサリアムが配当されることで、人気がうなぎ登りとなっています。

スペクトロコイン取引所

https://spectrocoin.com?referralId=686692027

バンクエラトップページ
Bankera

スポンサードリンク