keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

優良ICO案件バンクエラですが、実際に購入となると、
初心者には、かなりハードルが高いと思います。

というか僕もわからなかったので知り合いに聞きました。
ネムを使うと送金手数料が安く、送金詰まりもおきないようなので、
この方法はお勧めだと思います。

ちなみにビットコインは、送金詰まりが起きやすいので、
ネムで送金した方がヤキモキしなくていいですね。

ますは、スペクトロコイン取引所で口座を開設してください。
下記リンクは、僕のアフィリエイトリンクなので、大丈夫です。

フィッシングサイトじゃありませんので
安心して登録してください。

スペクトロコイン取引所
https://spectrocoin.com?referralId=686692027

スペクトロコインにログインしたら、トップナビゲーションの左にある財布をクリックしてください。

次の画面に移動しましたら、ネム(XEM)のアカウントを見るをクリックします。

そういたしましたら、下記の画面が表示されますので、
アドレスとメッセージをコピーして、ネムのウォレットから送金するわけです。

今回は、送金手数料が高いですが、コインチェックから送金したいと思います。

なんでコインチェックになったかというと、ちょうどコインチェックにネムがあったのと、手数料の安い取引所でネムを購入しても、送金する手段がなかったので、結局コインチェックを使うことにしました。

初心者の方なら、なんだかんだいってコインチェックが、操作面で一番使いやすいんですよね。安い方法は、他にいくらでもあると思いますが、一番簡単な方法でいきたいと思います。

スポンサードリンク

ここで問題がありまして、
コインチェックのクレジットカードでネムを購入していたために、7日間経たないと送金できませんでした。そろそろ7日目なので、この続きは次回にお伝えいたします。

冒頭の動画でバンクエラとネムの両替方法をお伝えしています。

スペクトロコイン取引所
https://spectrocoin.com?referralId=686692027

ネムをコインチェックから送金するときの注意点

https://twitter.com/dynaman_bit/status/954252833234198528

【PR】

ノアコインの購入はこちら

keitayoshida.com

 

クレジットで購入した場合、7日間経たないと送金されないコインチェックはこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサードリンク