スポンサードリンク

国内大手ビットコイン取引所の「bitFlyer」でビットコインやイーサリアムを購入しようと思った時にまず日本円をビットフライヤーに入金する必要があります。今回はビットコインを保有したことのない初心者の方でも安心してビットコインを購入できるよう分かりやすく日本円の入金方法を解説していきます。

bitFlyerとは

bitFlyerは国内のビットコイン取引所です。ビットコイン取引量は世界でも上位にあり、資本金は国内最大です。代表は加納裕三さんです。日本ブロックチェーン協会の代表理事も務めます。メディアにも出演したり、ビットコインやブロックチェーンの普及に力を入れています。

bitFlyerの入金方法 

bitFlyerで取引を行う際に、仮想通貨を持っていない場合は日本円が必要になります。

日本円を入金する方法は2つあります。

  1. 日本円を入金する方法
  2. クイック入金

今回は、わかりやすい日本円を入金する方法について解説していきます。

入金をする為に

bitFlyerで通常入金後に取引をする場合、必要になるのが「アカウント作成」です。以下のリンクでアカウント作成する際のわかりやすい動画をご用意しておりますので、ご活用ください。
ビットフライヤーの使い方

スポンサードリンク

入金方法

上記の条件が揃えば入金をしてビットコインを購入する事ができます。

入金方法を動画で解説しています。

まとめ

以上がビットコイン取引所bitFlyerの日本円の通常入金の方法です。日本円を入金しアカウントが「トレードクラス」であればビットコインをすぐに購入する事ができます。

ビットフライヤーの使い方

下記のリンク先でビットフライヤーの使い方を動画と図解で解説しています。

スポンサードリンク