keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんにちは、うずらです。

ようやく、仮想通貨の相場も落ち着きを取り戻しつつありますね。

口座の残高も絶賛回復中!! (リスク・リップル・エイダ・その他 ICO 2件保有中)

自分の周りもそうですが、多くの方がリップルを.ホールド中だと思います。

巷では、1000円になるとか5000円になるとか色んな事を噂されていますが、FXや株を経験している私としては

そんな事誰にもわかんないよって感じです。(希望は1000円超えて欲しいですけどね)

年末・年始の400円越えた時、多くの方が1000円までいくんじゃないかと思い利確しなかったと思います。自分もしませんでした・・・・

格言:含み益は、所詮含み益! これ耳が痛いです・・

じゃあこの後の展望としては、どこまで上がりそうなのか?(利益確定) どこで買い増しすればよいのか?を

チャートを見ながら考えていきます。

まずは、アルトコインに影響力の高いビットコインから見ていきます。(ビットバンクのチャート参照:4時間足)

上値トライ中。前回の高値(102万円あたり)超せれば、ダウントレンド終焉に1歩前進って所です。

ただ長期目線でみるとまだ売り優先ですね。

スポンサードリンク

下値は、80万円ラインその後直近安値65万あたり。 65万円割ると、ダウントレンド継続。

65万割るとリップル60円台に戻っちゃいますね(汗)

ファンダメンタル的には、3月G20(アルゼンチン)4月G20(ワシントン)があるので当分はレンジ相場になると

予測しています。(要人の発言で乱高下しますしね)

長期保有なので、1円でも安く買ことを念頭にいれながら買場を待ちます。

本題のリップルです。ビットコインと同じく4時間足です。これを書いてる間も爆上げしてますね。さすが北尾リップル。

当面は上値トライ(145円付近目指して)下値は、ビットコイン次第ですが、75円あたり。

80円前半で、買い増ししていきます。今の勢いで買いたい気持ちはありますが

ここは様子みます。高値掴みにならないように。

長期保有なので、1円でも安く買って平均単価を下げていきます。

Ripple TOP

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサードリンク