keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。

本日も雪かきフルでやりきりました。今年の北陸上半期流行語大賞は『スタック』で決まりましたねw

相場のリスク管理もそうですが、車の整備の重要性を改めて実感しました。

ではチャート分析です。※bitbank 1時間足参照

 

 

 

 

 

 

 

徐々に前回高値に向かってますね。

上段ラインで売っても良いのですが、自分の決めたルールを守るため下ラインあたりで買いを待ちます。

【投資で稼ぐためにはルールを守ること】

一度掲げたルールを、場面場面でその時の自分の都合のいいように

変えてしまっていては意味がありません。 とバフェットさん(投資の神様)が仰ってました。

後、下がってくるまでは面白い草コインやICOないか探してみます。

スポンサードリンク

ただ、ICOはほとんどが詐欺まがいなので気をつけないとだめですね。現在保有している

ICOが大丈夫なのか若干不安はありますが・・・でもやっぱり億り人になりたいですよねw

上場されたらまた共有していきます!それではまた。

【現在保有中】 リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件

仮想通貨ニュース

http://blogos.com/article/277598/


 

 

 

 

 

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ripple  TOP

スポンサードリンク