keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。さて昨日のFXの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はかなり円高・ドル安が進み。2年ぶりに105円台に突入しました。ドル安が進んでたので、ユーロが爆上げ!必ずどこかで調整が入ると考え、前回の高値を越えて伸びきった所で『売りエントリー』しました。※グランビルの法則ってのがありまして、興味のある方が調べてみてください。

やはり週末という事で、投資家の手仕舞い・調整が入りました。

だったら、もっとでかい金額でしろよって思われるかも知れませんが・・・・2度の退場を経験したので

臆病ですいませんw。また急騰しているということは相当の買い圧力があり逆張戦法のためリスクが高いです。

『少ない投資金額で大きく勝つ!!』がFXでのコンセプトです。(仮想通貨では1円でも安く買うがコンセプトです。コンセプト多くてすいませんw。)

利益確定は、1.2300付近で考えてます。もちろん勝った分は、仮想通貨に投入します!!

さて本日のチャート分析です。まずはビットコインのチャートになります。

上昇トレンドに入りましたね。3回抑えられていた上値をブレイクしたので、次の目標は130万~150万。

ということは、リップルの戦略も見直しが必要です。ビットコインが全体を動かすこの感じ、チャート分析が

難しいですね。では次にリップルのチャートです。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

昨日までの戦略を修正します。(師匠にまだまだだとお叱りを受けそうですw)

現状は狭い値幅でのレンジです。ビットコインが130万~150万になると、リップル前回高値144円付近まで伸びそうなのでここらあたりで全力買い!!!!!!って言いたいところですが・・・

今月リップル購入予定金額の5万円はチャート上の%で振り分けます。

これ書いてる最中ですが、急騰してますね。ビットコイン上がってないので何かニュースあったのかも

知れませんね。まぁ急騰は必ず調整されるので冷静に判断していきます。

お付き合いありがとうございました。

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

 

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で






Ripple TOP

 

 

スポンサードリンク