keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

バンクエラQ&A

Bankeraとは何ですか?

Bankeraはブロックチェーン時代のための銀行の設立します。つまり、伝統的な銀行業務(融資など)を持つデジタルバンクであり、暗号通貨と法定通貨の両方をサポートします。

Bankeraは11月27日にSpectroCoin上でICOを開始します。バンカー(BNK)呼ばれる暗号通貨のトークンを提供します。 既に実用最小限の商品(MVP)であるSpectroCoinを使用し、サービスや製品を試すことができます!SpectroCoin.com!に登録するだけです!

Bankeraは他の暗号通貨ウォレットとどう違うのですか?

Bankeraは、IBANアカウント、決済カード、支払い処理などの適切なバンキング・ソリューションを提供できるため、あらゆる暗号通貨取引所よりも先を進んでいます。 暗号通貨だけでなく、法定通貨も同様です。 しかしBankeraの場合、暗号通貨でのサービスが最優先されるので、融資の担保を暗号通貨にするなどの革新的なソリューションが提供されます。

最も重要なことに、Bankeraは顧客が資産に対する金利を得たり、より望ましい金利で借りることができるように、融資や預金を提供します。

BankeraのICOは他のICOとどう違うのですか?
まず第一に、Bankeraはプリペイドカードのみをリリースする他の類似プロジェクトより少なくとも1年先行しています。私たちは実用最小限の商品(MVP)であるSpectroCoinを使用してIBANを顧客に提供しています。 MVPを運用することで毎週顧客に純取引利益を分配し、BankeraのITおよび規制インフラを提供しています。 第二に、Bankeraは初日から利便性のある暗号通貨+法定通貨のウォレットを提供でき1〜2年以内に銀行へと進化します。 第三に、融資や預金などの実際の銀行業務を提供し、出金や預金のオプションとして、送金ソリューションを提供します。 最後に、私たちには素晴らしいチームとアドバイザー陣がおり今後数年の間に目標へと導くでしょう。

Bankeraはスタートアップですか?
いいえ、Bankeraは74人の従業員、750,000人以上の顧客(個人と法人)、65,000枚の発行済みのカード、必要なすべてのITインフラを備えた完全に機能する取引所、ウォレット、支払い処理プラットフォームであるSpectroCoinの派生です。 Bankeraは、銀行として規模を拡大し、多額の貸付を行うことができる資本準備金が必要です。

SpectroCoinとBankeraの違いは何ですか?
いくつか例を挙げると、SpectroCoinはすでに、暗号通貨取引、デビットカード、IBANなどの製品を導入しています。 しかし、この分野で競争力を維持するために、BankeraはSpectroCoinの拡張と進化であり、暗号通貨と法定通貨の橋渡しをするものであると考えています。

当初、すべての開発はSpectroCoinに準じますが、最終的には異なるブランドとして開発が行われます。 SpectroCoinは、暗号通貨のためのウォレットと交換サービスのリーダーとしての地位を維持します。 Bankeraは銀行業務のソリューションと効率的な支払いに注力します。

なぜICOですか?
BankeraのICOの目的は、製品を開発し既存の銀行と同等の条件で競争するための資本を提供することです。 そうするために、私たちは複数のライセンスを追求しており、国境を越えた融資や投資、低コストで瞬時での送金、支払い、外貨両替を提供することができます。

私たちは、ICOが長期的なプロジェクトとして機能するべきだと考えています。これは、確固とした製品の基盤を構築すると同時に、相互利益を持つ強力なコミュニティを作り出すことを可能にします。

地域制限はありますか?
現時点では、Bankeraのサービスは、アメリカの規制のためアメリカ国民は利用できません。Blockchainとしては、他の地域制限はありません。

Bankeraはどこが拠点ですか?
Bankeraの目的は、グローバルに銀行ソリューションを提供することです。 Bankeraは、さまざまな国の法定通貨と暗号通貨のソリューションを提供し、後に世界中の顧客に拡大していきます。

トークンはどこで入手できますか?
ICOの開始日時、2017年11月27日からトークンを手に入れることができます。BNKを入手するには、SpectroCoin.comでアカウントを 開設することができます。 あらかじめウォレットに入金することを忘れないでください!

どの通貨でトークンを購入できますか?
SpectroCoinでサポートされているすべての通貨でトークンを購入することができます。暗号通貨 (DASH, BTC, ETH, XEM) と 法定通貨(EUR, USD, GBP, など) から選択してください。

スポンサードリンク

ICOでのBNKの最低購入額はいくらですか?
最低額はありません、誰でも歓迎します!

ICOのソフトキャップとハードキャップとは何ですか?
BankeraのICOのハードキャップは75億BNKで1億5200万EUR相当です。またICOではソフトキャップを導入し、10億BNK売却ごとに0,001EURの価格が上がります。

ICO中のBankeraのトークン価格はいくらですか?
1BNKトークンの開始価格0,017ユーロは、Pre-ICOにより設定されました。 ICOのBankeraのトークン価格は、下記の表のように発行されたトークンの数に依存します。:

ICO期間中のBNK発行数 ICO期間中の1BNK価格(EUR)
0 – 1,000,000,000 0.017
1,000,000,001 – 2,000,000,000 0.018
2,000,000,001 – 3,000,000,0009 0.019
3,000,000,001 – 4,000,000,000 0.020
4,000,000,001 – 5,000,000,000 0.021
5,000,000,001 – 6,000,000,000 0.022
6,000,000,001 – 7,000,000,000 0.023
7,000,000,001 – 7,500,000,000 0.024

BNKトークンが完売されない場合はどうなりますか?
ICO期間中に75億BNKトークンが完売しない場合、残りのトークンはPre-ICOおよびICOトークン保有者に按分されます。 たとえば、BNKトークンの90%がICO終了日までに販売された場合、残りの10%はPre-ICOおよびICOの参加者に按分されます。

私たちは他のICOのような大きな貢献者を持っていないので、売れ残りトークンは燃えません。 BankeraのICOはPre-ICOの参加者によりすでに77000+人以上のコミュニティがあります。そのため、短期間のキャッシュアウトやダンピングトークンに興味がある人は、長期目標に大きな影響を与えません。

BNKトークンはどのブロックチェーンと連携しますか?
NEMとEthereumの2つのブロックチェーン上でトークンが発行されるので、NEMモザイクとERC20に準拠するトークンです。 しかし、NEMモザイクとしての流動性確保ためにERC20を除外する可能性があります。

BNKトークンは大きな取引所に上場されますか?
はい、BNKトークンは1日目からSpectroCoinに上場され、後に他の取引所にも上場されます。

BNKトークンはいつ取引所に上場されますか?
ICO後の他の取引所にも上場されます。

BankeraのICOの参加者は何を得られますか?
BNKトークン保有者には、純取引利益の20%が毎週支払われます。 あなたは 毎週のコミッションの詳細の要約をブログで見ることができます!

また、BNKトークンはBankeraサービスの支払いを割引料金で受けれます。 たとえば、毎月のカード料金をBNKでカバーすることができます。

なぜBankeraにSCOが必要なのですか?
Bankeraが他の銀行と競争するためには、十分な資本で市場に参入することが重要です。 融資を発行する能力は、どの銀行においても中核業務でもあります。 規制のために、銀行借入は自己資本要件を満たすためにすべての未払ローンの20%を資本として要求されます。 例えば、Bankeraが1億ユーロを調達した場合で考えると5億ユーロしか融資することができず、これは小規模な銀行の貸出能力よりはるかに小さいです。

実際のBNKトークンの販売価格は取引所の現在の価格に依存します。 BNKのトークン価格は取引所の現在の価格と同じですが、1トークンにつき0.1ユーロ以下にはなりません。 SCOに関する詳細情報は今後提供される予定です。

【PR】
未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース

スポンサードリンク