ノアプロジェクトからLINE @が来てると思いますが、以下に引用致します。
お世話になっております。
ノアプロジェクトサポート事務局です。


平素よりノアプロジェクトへ格別のご支援を賜り、
誠にありがとうございます。

現在、サポート事務局宛に非常に多くのお問い合わせを頂いております。

お客様から頂いた問い合わせにつきましては、ひとつひとつ確認しながら対応しておりますので、返答まで今しばらくお待ち下さい。

また、問い合わせの業務効率化を図るため、事務局から2点ほどご連絡させて頂きます。

始めに、LINE@でお問い合わせ頂く際は、下記会員情報を記載のうえお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

・登録されたメールアドレス
・氏名

会員情報の記載がないお問い合わせにつきましては、折り返しのご連絡が遅くなる場合がありますので、予めご了承ください。

なお、以前にお問い合わせ頂いてるお客様につきましても、会員情報を追加で送って頂けると幸いです。

次に、問い合わせが非常に多い項目につきまして、Q&Aを記載させて頂きますので、こちらをご確認のうえお問い合わせ下さい。

 

※誠に申し訳ありませんが、問い合わせ業務の効率化に伴い、下記Q&Aに該当する問い合わせに関しましては、折り返しのご連絡は控えさせて頂きます。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサードリンク

=================
[お問い合わせ]
NOAH PROJECTサポート事務局
ライン:noah project 
LINE ID : @noah_coin
https://line.me/R/ti/p/%40noah_coin

ラインの友だち追加のID検索で
「@noah_coin」を追加してください。
メール:ico@noah-coin.com
=================

Q1.2月13日にノアコインの注文は完了しております。ただ、取引所の都合などによりまだ送金は完了しておりません。そのような場合、送金の猶予期間などはありますでしょうか?

A1.取引所の都合などにより送金が完了していない場合は、2月23日18時までに送金をお願い致します。23日18時以降で、ビットコインの送信が完了していない注文に関しては、すべて破棄させて頂きます。

Q2.口数注文を間違って注文しました。注文数を変更したいのですが可能でしょうか?また、追加注文は可能でしょうか?

A2.ノアコインの販売は2月13日18時をもって終了しております。ノアコインの追加注文をご希望のお客様は、6月12日の取引所上場後に、各取引所でご購入ください。また、注文変更につきましても、特別な事情がない限りは対応致しかねますので、ご注文数に応じたBitcoinを送金ください。

Q3.ICOで購入したノアコインのマイページの反映およびログイン情報の連絡はいつ頃になりますか。

A3.後日、正式にアナウンスさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

以上

まだノアコインの完了メールが来ない方だったり、取引所から送金出来ない方もいます。不安な方まだまだいると思います。確認作業がすすんでいるようです。

公式の発表を待つしかないです。 

関連記事
 
ノアコインの日本側のインフラを整備しているNIPPONPAYは、去年の6月にビットポイントと提携しているようです。この時期は確か、ノアコインとNIPPONPAYの提携が明らかになった時期ですよね。  これは、ビットポイント上場あるかもしれないですね。わかりませんが、今のうち
lineblog.me
 
数日前の泉さんのLINE @を、読み飛ばして気づきませんでしたが、うずらさんからノアコイン上場したとしても日本円で買えないみたいだねと言われました。えぇえぇぇ!?まじ!?以下、泉さんのLINE @の文章を添付します。今回残念ながら入手できなかった方は、上場をお待ちくだ
lineblog.me