keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。

まもなくLISKの最大イベント(リブランディング)ですね。朝起きたらとんでもない価格になっていることを願い寝ます。

リブランディングの中継が見れるようです。(LISK youtube チャンネル)

ただ自分のリスクはコインチェックに囚われてるので、何もできませんが・・・・・仮に売買できるのであれば4500-5000円で一度利益確定。下がったら再度買い直しですかね。(為替の格言:噂で買って、事実で売る)さぁコインチェックが吉とでるか凶とでるか。強制ガチホ組みの皆さんでかい気持でこのイベントを眺めてやりましょう!

ではリップルのチャートです。(bitbank 1時間足参照)。ビットコインが上昇基調です。現状リップルの上昇には繋がってません。ビットコインが下落する時はもろに影響を受けるのですが、このあたりの関係性がまだうまく掴めてないです。

引き続きレンジ相場の流れでm、下値は108円-110円とみてます。リップルの好材料が次々に出ているのでそろそろ

もう一段階上のレンジに移行して欲しいところですね。

スポンサードリンク

本日は短めですが、ありがとうございました。

【現在保有中】 リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ripple TOP

スポンサードリンク