keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

LISKの空振りなんて、気にしない気にしない うずらです。本日もよろしくお願いします。今週は引き続き出張中です。仕事終了後、観光ついでに清水寺に行ってきました。今年はまだおみくじを引いてなかったので、リップル爆上げ祈願をかけてやってみました。

えーーーーーーーーーーーー。内容をググッてみました。  →→  新規に始めること。何ごとも悪し。・・・残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日のチャート分析です。(bitbak  リップル 4時間足 1時間足 参照) まずは1時間足からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

おみくじの影響??下降基調です。今月の買い増し資金40%(2万円)で106円時に追加購入。残りの50%(2万5000円)は98円で待機。この後98円のラインで反発、維持できるのかで今後のトレンドに変化が出てきます。一つ上の時間足、4時間のチャートを見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

98円を割ると次は84円、64円のラインが反発ポイントになります。反省としては『1時間足』にこだわり過ぎて、視野が狭くなっていました。結果、買い増しポイントが早すぎました。残りの買い増し資金は、変更し【98円で20%】【84円で30%】 短期トレードで売りを検討してましたが、戻りらしい戻りが今の所ないので様子見。急な戻りがあれば(116円-120円)売っていきます。

それではまた明日!

【現在保有中】 リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件

 


ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ripple TOP

スポンサードリンク