keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

おはようございます。うずらです。本日もよろしくお願いします。

今週はずっと出張でようやく今日で終了です。帰りに肉食うぞーってことでもう少し頑張ります!

ではチャートを見ていきます。(bitbannk 1時間足 リップル参照)

好材料のニュース(世界各国の大手取引所への上場)が続々と出ていますが、価格上昇には繋がってませんね。やはり、ビットコインの次第ってところです。あと市場も好材料ニュースには慣れてしまって、『はいはいわかりましたよ』って感じになってきてるのかも知れませんね。こうなると、悪いニュースが出た時に一気に下落する傾向(FX・株の経験から)があるので注意が必要です。

 

 

2月買い増し資金(5万)の20% 98円でささりました。トータル70%使用。 残り30%は84円で指値してます。84円のラインでさすがに反発するであろうと思いますが、これを割ると64円に向かっていきます。さすがに64円まではないと思いますが、落ちてきたらチャンスと思って買い増し資金増やします。(3月の給料日にうまいこと落ちてこないかなぁ。)

最近また取引所がやらかしてますね。コインチェック→ザイフに移動した友達がグッタリしてました。コインチェックに仮想通貨をザイフに日本円をダブルで人質とられほんと災難ですね。現状、安全な取引所はないと思ってリスク管理しないといけないですね。

それ絡みのニュースがあったので紹介します。早く安心安全な環境を構築して欲しいですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000008-fsi-bus_all

それではまた。お付き合いありがとうございました。

スポンサードリンク

 

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


ノアコインが上場??あくまでも噂ですが。

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で






Ripple TOP

 

 

スポンサードリンク