keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

https://youtu.be/ENOlPM8qlIc

私の名前はEileenです

本日は有名な投資家で欧州議会のメンバーであるアンターナス・グゥオガにお聞きします

暗号通貨やブロックチェーンに対してのあなたの関心を寄せている理由について教えて下さい。

私はそれが銀行に依存せずに金融取引の時間の無駄を取り除くだろうと思います。これまでは送金が完了するのを待つ必要がある。それ故にブロックチェーンテクノロジーが大好きです。私たちは常に過去の取引を辿って見ることができるだけでなく、とても安全でとても速くとても低いコストで送金することができる

ですから私はブロックチェーンの銀行、この新しいブロックチェーンの銀行が大好きです。

将来、ブロックチェーン銀行の役割はどうなるとお考えですか?

将来、ブロックチェーンの銀行、暗号通貨の銀行、スマートコントラクトにより、人々は特定のプロジェクトによって資金を調達することができるようになります。プロジェクトに基づき、多くの仕事を創造しすべての書類や官僚主義を廃止するそして、世界を変えることができる素晴らしいアイデアを持っている専門家が必要な資金を調達することができるようになります

その後、ブロックチェーンの銀行、未来のブロックチェーンは、私たちの生活に浸透し世界を根本的に変える大きな役割を果たすでしょう。

スポンサードリンク

Bankeraに興味を持った理由を教えてください

4年間SpectroCoinでの実績があり、SpectroCoinのすべての顧客がBankeraの顧客になります。ICOに参加しているすべての人々はSpectroCoinの純取引利益の分配を得られます。

同社は収益性が高い

既に30万人以上のお客様を抱えており、Bankeraに投資することはSpectroCoinに投資することを意味します。スタッフの背後にあるプロジェクトは世界を変えるアイデアとして十分です。

Bankeraの経営陣はどう思いますか?

私は経営陣に非常に満足しています。過去4年間で悪い面がないからです暗号通貨業界の中でそれは長い時間です信頼を得るに事足ります。彼らは非常に安定したビジネスの経験と基礎を持ち世界を変えることができます。

彼らはとても偉大なチームです。費用対効果の高いアイデア優れた管理システムだから成長は目に見えます。

Bankera | CREATION

スポンサードリンク