keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。出張終了後、初めてのいきなりステーキに行ってきました。

ワイルドハンバーグ100gとワイルドステーキ300g食べました。すでにご存知の方は多いと思いますが

自分も肉マイレージカード作ってきました。①メンバーズカード→②ゴールドカード→③プラチナカード→④ダイヤモンドカード

④までいくのに100,000g食べないといけないので、1回300gとして後、333食必要です。牛何頭分??気が遠くなりそうですがコツコツがんばります。忘れた頃にまた報告します。

 

(bitbank ビットコイン4時間足 リップル1時間足 参照)

ここ2.3日は調整の色合いが強かったですが、ラインでの反発で上昇トレンド継続中です。

下のライン割ってきたらトレンド転換ですが、このまましばらくは上昇基調と予測してます。

ビットコインの反発で、リップルレンジ内の動きです。ここからジワジワ120円方向に上昇と予測してます。売買戦略としては、買いは84円で買い増し。短期売りは120-124円でエントリー調整を狙います。

ビットコイン次第ですが、上昇トレンドが継続しているので3月あたりには140万-150万も見えてきそうなのでリップルにも好材料です。

スポンサードリンク

自分もそうですが、リップラーの皆さん待ち遠しいですね!(1000円行ってくれー)

それではまた。お付き合いありがとうございました。

 

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


ノアコインがビットポイントに上場??あくまでも噂ですが。

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で






Ripple TOP

 

スポンサードリンク