keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

リトアニアのICOプロジェクトBankeraが発行するBNKトークンが、イギリスの大手取引所HitBTCに上場することが、Bankeraの公式Twitterで発表されました。

今のうちに口座を開設しておくと、いざBNKトークンを売りたい時や買いたい時に、お取引がスムーズになります。ガチホするならば、今作らなくてもいいかと思いますが、もしもの時も予測しといて、HitBTCにアカウントを作っておくと何かと便利です。

例えば、コインチェックがGOXされて、取引所がビットフライヤーしかないのに、ビットフライヤーが何か知らないけどSNS認証のメールが来ないために送金できなくて、ノアコインの送金に間に合わなかったり、Zaifで送金しようかと思ったけど、銀次問題の影響なのか、ビットコインを送金してくれなかった場合に、ビットバンクの口座を開設しといて無事バンクエラのICOに間に合ったよ!っていうことなんです。

 

スポンサードリンク


 

本題に戻ります。動画でHitBTCの口座の開設方法を解説しています。基本英語なので、設定とかも難しいと思いますので、動画で使い方を解説しています。 

HitBTC新規口座解説方法
HitBTC|CREATION

バンクエラQ&A 

Hitbtcの特徴

  • 手数料が0.1%とbittrexの0.25%よりも安い
  • 草コインやICO直後の通貨を多く取り扱う
  • 取り扱い通貨は約250種類
  • 24時間取引高ランキング世界11位
  • ユーザーは英語圏の人が多い
  • 日本語非対応

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

 

アクセス数が多い国

https://twitter.com/crpt5/status/909442346466471936

さらにICO割れを懸念されていたバンクエラですが、Hitbtcへ上場したら価格の上昇が見込めますので、それまでは売りは入らないので安心材料です。

Hit TCへの上場日程はこれから公開されるようなので、3月のバンクエラの動向に要注目です。

ICO参加は2月末まで
参加方法を動画で解説しています
Bankera|CREATION

スポンサードリンク


スポンサードリンク