スポンサードリンク

こんばんはうずらです。本日もよろしくお願いします。まずは、為替(ユーロ・ドル)のチャートです。

(マネーパートーナーズ ユーロ・ドル1時間足参照。)

赤のラインの所→三角系になってます。(三角もちあい) このチャートの似ている動きをしているのが今のリップルです。

ユーロ・ドルと形は違いますが、三角もちあいです。三角もちあいには3パターンあります。

①二等辺三角形→上昇にするのか下降するのか不透明な状態。(ユーロ・ドル)

②上のラインが水平→上昇する可能性が高い。

③下のラインが水平→下降する可能性が高い。(リップル)

ビットコインが下落している状況です。チャート的には80万円台までもあると考えてます。(ビットコインのチャートは割愛)

なので、リップルの買い増しは、70円割れば積極的にいきます。(64円下回る可能性もあり)

買い増し資金を捻出するために、明日からのトレード戦略は【ユーロ・ドル】【ビットコイン】売り2本立てです。

ビットコインの反発は、85万円代と考えてます。ただビットコインのチャート分析はまだ通用しない部分も多いので

ユーロ・ドルの売りに比重を置きます。(調整のドル高が3月雇用統計まで継続と予測)

三角のもちあいの行方は・・・・・売り戦略は正解なのか、不正解なのか・・・・

スポンサードリンク

お付き合いありがとうございました。

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

ノアコインがビットポイントに上場??あくまでも噂ですが






Ripple TOP

スポンサードリンク