keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク
日本で大盛り上がりのノアコインなのだが、フィリピン側の計画どうなってるのかなって、流石に疑問におもうわけですよ。
なんでかっていうとフィリピンのnoahcoinに対する興味がなさすぎというか、そもそも知らないのかな?
SCIのノアウォレットがフィリピンでローンチされそうな動きを見せているので、ノアコインはこれからフィリピンでプロモーションが大々的に開始されると思います。

 
 というわけで、ICOが終わってから、これまでなんの情報もないので、購入者からは多くの不安の声を頂いております。
プロジェクトは、提携企業の動きから順調に進んでいると感じていますので、ご安心ください。
だが、しかしです。
泉さんや、ノアプロジェクトから、なんの情報もないので、ノアコインのスレッドは、激しい攻防戦が繰り広げられています。
アンチはこれまで、詐欺案件をつかまされた被害者か、これまで多くの詐欺案件を見てきた方々が多いです。だから参考になる意見もあるんです。

スポンサードリンク


たしかにこれまでの泉さんの案件や特にD9では本当に多くの被害が出ました。パルテノンコースもありましたね。今のところ柱かなり倒れてますから。
当時、僕自身は、D9は参加しなかったのですが、ノアコインの代理店の権利を得るための条件で、泉さんから仮想通貨バイブルという高額DVDを買いました。しかし、代理店制度はコンプライアンス重視のため廃止。本当に返金に加わりたい気持ちになりました。
Wd4FngykRb.jpg

僕はノアコインの購入者とアンチの意見が両方わかります。

ノアプロジェクトは本当に成功して欲しい。 

スポンサードリンク
俺はノアウォレットで
フィリピンの有機野菜を、
購入したいんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スポンサードリンク


だけど、こればかりは将来のことなんで、何が正しいのか誰もわかりません。
まぁ、誰にも話題にされないより、いいかなと思ってます。
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚7
 
ノアコインが上場した時のためにいまできることをやりましょう。
今できることはなにかと言ったら新規口座の開設です笑
6月になれば、さらに新規参入者が増えてきます。なんでかというと5月からリップルを筆頭に暗号通貨市場が盛り上がってくるといわれています。(根拠はボット君なのですいません)そのため口座をなかなか作れなくなります。今、余裕のあるうちに、まずはビットポイントから作成してみてはいかがでしょうか。
下記のリンクからビットポイントにご登録できます。
 
ノアコインの日本側のインフラを整備しているNIPPONPAYは、去年の6月にビットポイントと提携しているようです。
わからないことがあれば気軽に聞いてください^_^

スポンサードリンク


スポンサードリンク