スポンサードリンク

暗号資産取引所BINANCE(バイナンス)とは

Binance(バイナンス)は、世界で一番注目されている取引所です。バイナンスは中国の仮想通貨取引所です。ユーザー登録数が急増している人気のバイナンスですが、その使用方法(ログイン、入金送金、取引、ICO参加など)を詳しく解説していきます。

手数料が安い

Binanceは手数料が世界一安いことです。 日本国内で有名な取引所コインチェックを例に挙げると、アルトコインを購入する場合の手数料はスプレッド(買値と売値の差)を含めると3%以上になります。

それにたいしてBinanceの手数料はなんと0.1%です。他の海外取引所と比べてみてもその安さは歴然です。

手数料が低いとされるBittrexでさえ手数料は0.25%なので、Binanceを利用するといかに安く仮想通貨を購入できるか分かります。 これだけでもすごいのにBinanceが独自に発行しているBNB(Binance coin)というトークンを保有していると手数料がさらに半分の0.05%にできます。

バイナンス(BINANCE)のデメリット

バイナンス(BINANCE)のデメリットとしては、以下の2つが挙げられる。

1.日本居住者は利用を認められていない

1つ目のデメリットは、日本居住者は利用を認められていないということです。

国内で仮想通貨取引所を運営する上で必要とされる仮想通貨交換業登録を、バイナンス(BINANCE)は完了していません。それゆえ、日本居住者はバイナンス(BINANCE)の利用を認められていません。

2.日本円で入金できない

2つ目のデメリットは、「日本円で入金できない」ことです。取引を開始するためには、仮想通貨で入金する必要がある。

スポンサードリンク

バイナンス(BINANCE)でチャートを確認

バイナンス(BINANCE)では、個別の仮想通貨毎にチャートを確認することができます。主要通貨のチャートについては、下記の通り。

バイナンス(BINANCE)のレバレッジは125倍

バイナンス(BINANCE)のレバレッジ倍率は最大で125倍。

新規アカウント登録を動画で解説

BINANCE(バイナンス)は、日本語対応してないので、初めてアカウントを解説する方には図解では難しいと思いますので動画でアカウント解説方法をレクチャーしています。新規登録も僕のところからしてくれたらサポートもしやすいのでよろしくお願いいたします。

BINANCE登録リンクはコチラ

BINANCE | CREATION

スポンサードリンク