keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

BITPOINTに日本円を入金する方法について解説していきます。
上記の動画では、ゆうちょダイレクトから日本円を送金する方法を開設しています。ビットポイントで送金する際に参考にしていただけたら嬉しく思います。

入金について

以下の公式サイトを参考にして入金していきます

https://www.bitpoint.co.jp/service/nyushukkin/

ビットポイント総合口座へのご入金は、即時入金サービス(手数料当社負担)、当社指定の入金先銀行口座へお振込(銀行振込手数料は、お客様負担となります)からお選びください。

今回は、当社指定の入金先銀行口座へのお振込をやっていきたいと思います。

※以下、BITPONTのサイトを参照します。

当社指定の金融機関への振込入金

当社指定の入金先銀行口座へお振込ください(銀行振込手数料は、お客様負担となります)。
入金の受付は、営業日16:00までに当社が着金を確認したものを当日受付とし、営業日16:00以降に着金を確認したものは翌営業日の受付となります。また、当社は、毎営業日、約1時間間隔でお客様のご入金を登録いたしますので、ご入金後は、ログイン後の取引サイト内にある資産残高にてご確認くださいますようお願いいたします。

入金について
スポンサードリンク

トップナビゲーションの入出金・振替タブをクリックします。 次にプルダウンメニューの入金先口座情報をクリックします。

そうすると、下の図の総合口座 入金先銀行口座が表示されます。

僕は、ゆうちょ銀行の口座に、ゆうちょダイレクトで送金してみます。動画もこれから作成しますので、動画ができましたら、そちらの方も参考にしていただけたら嬉しく思います。

BITPOINT

スポンサードリンク