keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

まずはノアコインです。
明日ノアプロジェクトから重大発表があるということです。度肝抜くという話なので楽しみですね。 

あと確定ではありませんが、ホワイトペーパーを見る限り、トークンが4月上場になっています。ノアプロジェクトからの公式発表待ちとなっています。明日の重大発表と関係があるんですかね。

ノアウォレットの配布の案内もそろそろ出るのかなと思いますので、それも含めて明日何かしらの発表があるのかなと推測しています。

スポンサードリンク


 

4月に上場となると、早めに上場するかもしれない取引所の口座を目星をつけて開設しといた方がいいかもしれませんね。

ここじゃないかなぁ!っていう取引所を纏めてみました。

NOAH ARK COIN 5ヶ所世界同時上場取引所は?!

次は、4月以降にHitBTCに上場が予定されているバンクエラです。
第一四半期上場予定でしたが、延期しましたね。


現在、余ったトークンをICOの参加者に分配しています。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0558.JPG

スポンサードリンク

スペクトロコインやバンクエラよりも先に、まずはHitBTCにバンカートークンが上場する予定です。

ですから、今のうちからHitBTCに登録しておくとお取引が、スムーズにおこなえるかと思います。HitBTCやBITPOINTの動画を現在作成しています。下記のリンクに動画を載せておきますので、お取引の際は参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

スポンサードリンク


 

 

HitBTCの使い方
HitBTC | CREATION
HitBTCは、仮想通貨取引額世界第11位のイギリスの取引所です。英語と中国語しか対応していなく、日本語は対応していません。

BITPOINTの使い方
BITPOINT | CREATION
BITPointの取引システムは、楽天証券の元CTO(最高技術責任者)が開発。 証券会社レベルの高いセキュリティを実現しています。 経営メンバーには、元金融庁長官である日野氏を迎えるなど、厳しい管理体制のもと運営しています。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク