keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。

暴君トランプまたまたやってくれましたね!

「貿易戦争は良いことであり、しかも楽勝だ」→市場貿易摩擦激化予測→株価暴落(アメリカ・欧州)→円高

どんだけ影響力あるんだよ・・・・・火消しに慌てて市場は過剰反応しすぎとのコメントw

ドル円はいよいよ100円割れ見えてきましたね。現状のチャート分析では、93-95円まで落ちてきそうな雰囲気なので

その時は仮想通貨売って(リップル以外)全力ぶち込みます!(と甘い妄想をしております)

もしや、仮想通貨にも影響しているのでは・・・・・(BITBANK チャート参照 ビットコイン4時間足  リTプル1時間足)

影響はほとんどないみたいですね。(リップルは多少あるのか?)よかったよかった。このあたりの関連性がいまいちまだつかめないですね。とは言えあまり過激な発言は控えて欲しいものです。G20前に絶対に変な発言しないでくださいね・・・・

相場の流れとしては、大きな変動はないのでビットコイン買い目線、リップル様子見です。

本日もお付き合いありがとうございました。

【現在保有通貨】リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件

 

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=f1da4de9d1bb46963d98cef9def6fd2f&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja




スポンサードリンク

 


 

 

 

 

 

↑ 今なら3000円相当のビットコインもらえます。

 






Ripple TOP

 

スポンサードリンク