keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

3月4日ノアプロジェクトから、ノアコイン上場が3月12日に繰り上がった報告がありましたので、
ざっと直近のスケジュールを並べてみます。

ノアコインスケジュール

日本時間
3月6日(火)午前5時に最終ICO
3月9日(金)上場される取引所の詳細発表
3月12日(月)上場

もう当初の予定と全然変わっちゃいましたね。

かなりスケジュールタイトになっていますが、なにわともあれ、かなり嬉しいニュースです

コインチェックに資産置き去りにしているので、キャッシュフローが途切れる寸前のタイミング。あてにしていたバンクエラの上場も4月以降になり、アフィリエイト収入も銀行登録の手違いで3ヶ月後にならないと入ってこないという絶体絶命の状況で、ノアコイン上場は本当に助かります。泉さん神です。あの時、高額なDVD買っといて良かったです。無事に4月を迎えられそうです。

スポンサードリンク



ちょっとこのG20前のタイミングで上場とか、泉さんまた何か一儲けするのかなって勘ぐってします。僕は全然ウェルカムなんですが。ちなみに皆さんの意見も掲載させていただきます。

https://twitter.com/sora60201193/status/970316652737806341

確かにウォレットどうなってんの?!

再び、チャールズのターンが来るのか?!

是非、情報欲しいです。

XRPも上がってきています。

僕は、G20を境に相場が良い傾向に動くような気がしています。今回のノアコインの上場が早まったのと関係があるのかないのかはわかりませんが。

すいません。話を本題に戻します。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

さて、上場後にノアコインを欲しい方もいると思いますので、次にやるべきことは、日本と海外の取引所はどこかを目星をつけて登録しておくことです。

どういうことかというと、日本の取引所の口座をほとんど開設いるのであれば、問題ないかと思いますが、もし日本でノアコインを取引できる口座がない場合、海外の口座でノアコインを購入する必要があります。

3月12日上場なら海外の口座の開設を!

当初は、6月上場を予定していたので、日本の取引所の口座を作ることをお勧めしていました。特にビットポイントです。(あくまでも上場するのではないかという推測)できれば全ての日本の取引所の口座を作って欲しいのですが、今からでは口座の開設が間に合いません。

 

多分ですが、今から日本の口座を作ろうと思っても、本人確認に時間がかかるので、3月12日に間に合いません。ですから、今のうちに目処を立てて、海外の取引所の口座を開設しておく必要があります。

上場される取引所が9日にわかったら、海外の取引所の口座を、すぐに開設しておくことをお勧めします。

バイナンスであれば、ADAも上場しているので、もしかしたらノアコインも上場あるかもしれません。今のうちに口座を開設しておいても損はないと思います。

わからないことがあれば動画を作成してサポートしますので、気軽にお問い合わせしてください。

 

 

 実は、バイナンスの口座開設方法を動画で解説しています
 BINANCE|CREATION

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク