keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。

(bitbak ビットコイン4時間足 リップル 1時間足  参照)

さっそくですが、ビットコイン上値ブレイクしましたね。この後は調整しながら、140万に向かっていく見立てです。

現在エリオット波動で言うところ「3波」です。※最近エリオット波動習ったばっかりで言いたいだけです・・

ただ当面は上方向で考えてます。(64万円台を割らない限り)

 

次にリップル。リップラーの皆様久しぶりのあげでしたね。おめでとうございます!!

三角もちあいのセオリーでは下げ示唆でしたが、ビットコインが上げ基調でしたので、跳ねのけてくれました。

又、こういう地合いの時はポジティブなニュースにも反応しやすい傾向です!

予測どおりでしたが、3月買い増し資金がまだないので買えませんでした・・・後1週間待って欲しかったw

今後の買い増しポイントとしては、G20前にある程度仕込みたいので急騰後の調整で下がってきた所

106円 102円 98円 あたりで買い考えてます。(長期目線)

短期売買戦略は、110-115円で売り→緑のラインで利益確定

3月に入り、仮想通貨市場が活発になってきましたね。現在もっているICO関連も上場が近いので

楽しみです!上場したらまた共有します。(もちろん失敗した場合もです)

スポンサードリンク

本日もお付き合いありがとうございました。

【現在保有通貨】 リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件

今なら、登録するだけで、(約800円相当)
先着で40UZN「ユニゾン)トークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=f1da4de9d1bb46963d98cef9def6fd2f&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja




↓今なら3000円 相当のビットコインもらえます。


 

 

 

 

 

 






Ripple TOP

 

スポンサードリンク