スポンサードリンク

おはようございます。うすらです、本日もよろしくお願いします。

またまたトランプリスクですね。

今朝方、国家経済会議(NEC)の委員長コーンさんが辞任。保護主義的政策が加速するとの懸念からダウ、日経株価下落、円高、

ドル安が進みました。

仮想通貨から投資を始めた周りの人は仮想通貨以外は興味ない人が多いですが、何かしらの連動性があるので

大きな流れは把握しておいたほうがよいですよとはアドバイスしてます。という事で、当面はトランプリスクの「ドル安」が続くのでドルを売ってみました。(オーストラリアドルを購入)

小額ですが、プラスがでたらもちろん【リップル】買い増しします!!

ビットコイン・リップルですが、今週はじめに書いたものでは

ビットコイン→上方向へブレイクチャレンジ(買い目線)  リップル→ビットコインブレイクしたら買い  の戦略でした。

(bitbank ビットコイン4時間足 リップル1時間足 参照)

 

上へブレイクしましたが、売り圧力が強いようで現状戻されている状況です。この後どれくらい調整されるのかがポイントですが

下がっても100万円のラインと見てます。買い目線は変更なしです。

 

ビットコインが上へブレイクしたので、リップルも連れられて爆上げ・・・・しかし。

前回買い増し資金なくて、106-98円まで下がって

スポンサードリンク

きたら買い増ししますよって話でしたが、爆上げ前に戻ってしまいましたね・・・・(資金なくてよかったw)

やはり急騰すれば急落するってのが確認できました。この後の展開としては、黄色マルあたりまで下がってきて

反発するのか、それとも下がっていくのかの分岐点です。やはりG20開催の20日あたりがポイント日になりそうです。

その時は資金もあるので、買い増しします!!リップルのポジティブニュースも多いので期待してます。

本日もお付き合いありがとうございました。【現在保有通貨】 リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件

 

今なら、登録するだけで、(約800円相当)
先着で40UZN「ユニゾン)トークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=f1da4de9d1bb46963d98cef9def6fd2f&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja




↓今なら3000円 相当のビットコインもらえます。


 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク