keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

ストリーミング注文について

ストリーミング注文は、売・買のパネルをクリックすることにより、注文を執行いたします。

注文数量について

ビットコイン(BTC)の注文数量は、0.0001以上 0.0001単位にて受付いたします。

ストリーミング注文とは

リアルタイムで提示されているレートを任意のタイミングでクリックして発注する注文方法です。成行注文のように約定レートにぶれが生じないため、約定させたいレートで約定させることができ、クリックしたときにレートが不利な方へ変動した場合は約定させない便利な注文方法です。

相場の変動が激しいときにはなかなか約定させることができません。動きが緩やかなときに使うのが一般的な使い方です。ストリーミング注文を使いたいけど約定率も上げたいという場合には、許容スリップで許容できる変動幅を設定することができます。
引用:ストリーミング注文 – ヒロセ通商

では、早速やっていきたと思います。

 

スポンサードリンク


 

ストリーミング注文は、下の図の価格で売り買い出来る注文方法です。


上記の価格で、1万円分のビットコインを購入したい場合

【計算式】
10,000(円)÷949,528.43(円)
=0.0105(BTC)

スポンサードリンク

となります。

次に数量の入力欄に、0.0105と入力します。もしお金が足りないと表示された場合は、0.0104と小数点第4の数値を減らしてみてください。

スポンサードリンク


 

次に取引暗証番号を入力します。

暗証番号を入力致しましたら、買というボタンをクリックして注文します。今回の講座はこれで以上になります。

【PR】ビットポイントの新規アカウント開設方法から指し値注文を動画と図解で学べます!

【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法

スポンサードリンク