keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

BITPOINT送金方法

BITPOINTからビットコインを送金する方法を図解で解説していきます。

トップナビゲーションの入出金・振替タブをクリックします。プルダウンメニューの送金(送付)をクリックします。

上記の画面で、ビットコインを送金していきます。

下記の作業を実行していきます。

  • 仮想通貨はBTCに設定
  • 送金アドレスを入力
  • 送金額をBTCか日本円のどちらかを選択(今回 BTCを選択)
  • 送金額を、BTCで入力(0.005)
  • 暗証番号取得
  • 暗証番号入力
  • 取引暗証番号入力
  • 確認画面のボタンをクリック

そうすると、送金されません。
何でやねん((((;゚Д゚)))))))

原因は、送金額が0.01以上じゃないと送金されないみたいです。

ほんまでっか((((;゚Д゚)))))))

これはまさかです。

しかも、ちょっと前にビットコインが暴落したので、1万円を入金したのにも関わらず微妙に足りません。不足分のBTCを入金しないと、HitBTCに送金できません!もう急いでいる時に限ってこれだよぉ!

スポンサードリンク


というわけで、急遽BTCを調達してきます。

スポンサードリンク


 

お待たせしました。BTCをありとあらゆるところからかき集めてきました。まぁ誰も待ってないですよね。

では、送金額0.01BTCで設定します。確認ボタンをクリックします。

内容を確認して執行ボタンをクリックします。

これで送金が完了しました。今回は以上になります。

 

スポンサードリンク


 

HitBTCの使い方を動画で解説

スポンサードリンク