keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

HitBTC(ヒットビーティーシー)にビットコインを送金する方法

まずHitBTCでノアコインを購入したい場合、ビットコインをHitBTCに送金する必要があります。下記の動画でビットコインを送金する方法について解説しています。

 

ビットコインをメインアカウントからトレーディングアカウントに移動する

HitBTCにビットコインを送金したら、お取引をする前に設定しなければならない注意点について図解で解説していきます。

それは何かと言いますと、HitBTCでお取引するには、ビットコインをメインアカウントからトレーディングアカウントに送金する必要があります。

 

スポンサードリンク


それでは、早速やっていきたいとおもいます。

トップナビゲーションのAcカウントをクリックしてください。

次の画面に移動いたしましたら、ビットコインウォレットの振替の下にあるをクリックしてください。

スポンサードリンク

下記の画面になりましたら、金額の欄にトレードしたい分のBTCの額を入力します。

今回は、0.0094BTCをトレーディング(取引)アカウントに送金します。0.0094と入力が完了いたしましたら、送金ボタンをクリックします。

トレーディング(取引)アカウントに0.0094BTC送金が完了致しました。この額だけトレードできることになります。

今回はこれで以上になります。

ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク


 

【PR】HitBTCの使い方を動画で解説

スポンサードリンク