keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

ノアコインの購入方法を動画で解説

上記の動画では、成行注文と指値注でノアコインを購入する方法を収録しています。特に指値注文は、早急に覚えておいて欲しいスキルとなっています。なんでかという理由は、下記で理由を記載していますので、ご一読よろしくお願いいたします。

この記事を通じて、ノアコインを購入していただけると併せて、暗号通貨で稼いてもらうスキルを身につけていただければ嬉しく思います。

【PR】ノアコインを一番簡単い購入できるのはチェンジリー交換所

当ページは、HitBTCでノアコインを購入する方法を解説していますが、初めてノアコインを購入する方にとって大変難しいと思います。そこで、一番簡単にノアコインを購入できるチェンジリーをご紹介いたします。下記のサイトで口座解説方法から、使い方を動画と図解で解説しています。

スポンサードリンク


 

ビットコインをHitBTCに入金する

ノアコインを購入するにはビットコインが必要です。ですから、まずビットコインをHitBTCに送金する必要があります。

HitBTCにビットコインを入金する方法は下記のリンク先で解説しています。もしビットコインを持っていない場合、日本の取引所でビットコインを購入する必要があります。

HitBTC ノアコイン購入方法 ビットコイン送金編

日本の取引所の口座を開設していますか

ノアコインを購入するには、ビットコインが必要です。ビットコインを購入したことがない方は、まず日本の取引所の口座を開設してビットコインを購入する必要があります。取引所を初めて開設するなら、操作がわかりやすいビットフライヤーの口座開設をお勧めします。下記のリンク先では、新規口座の開設方法やお取引方法を動画でわかりやすく解説しています。

ノアコイン購入方法

さて、前置きが長くなりましたが、ようやくここからが本題です。HitBTCにログインしましたら、トップナビゲーションのAcカントをクリックします。

まずビットコインをメインアカウントから取引アカウントに移動させる必要があります。

仮想通貨取引所HitBTC(ヒットビーティーシー)入出金・操作方法

HitBTCが他の取引所と違う点は、取引するときに暗号通貨をメインアカウントからトレーディングアカウントに移動しなければなりません。

HitBTCの操作方法に関しては、下記の動画で解説していますので、ご視聴して頂けたら嬉しく思います。

下記のサイトでわかりやすく解説しています。
https://keitayoshida.com/creation/2018/03/10/hitbtc-how-to-movie/

 

スポンサードリンク


 

図解で解説

動画の補足説明として図解で解説していきます。

下記の画面でメインアカウントから取引アカウントに移動する場合、振替の下にあるのアイコンをクリックします。

上記の画面のようにビットコインが取引アカウントにビットコインが移動が完了したら、次は下の画像のトップナビゲーションの為替市場のタブをクリックします。

下の画面になりましたら、検索ボックスで、noahと入力します。

スポンサードリンク

そうすると、検索結果にNOAHが表示されます。NOAHを選択してクリックします。

次はいよいよノアコインを購入していきます。まずは動画で一連の流れを確認してください。

ノアコイン(NOAH)成行注文と指し値注文で購入方法

ノアコインの購入方法を動画にして解説しています。今回の動画では、成行注文と指値注文方法について解説しています。

ノアコイン成行注文方法を図解で解説

暗号通貨市場に参入して最初の頃は、成行注文の方が簡単なのでお勧めしていますが、ボラが大きいのでかなり損をしてしまいます。

ですから、ある程度暗号通貨の売買に慣れてきたら、なるべくこの後の講義で解説している指値注文を覚えていただきたいと思います。

HiTBTC ノアコインを成行注文で購入する方法

ノアコイン指値注文方法を図解で解説

指値注文方法を教えてくれるサイトはほどんどないことにGoogle検索をしていれば気づくと思います。

何故なら、暗号通貨のような投資は結局のところ、誰かが儲かれば誰かが損をすることで利益を出します。つまりババ抜きです。みんながみんな指値注文を覚えてしまうと上手い投資家が増えてしまうので、ほとんどの方は教えません。

今回、僕のブログやSNSやYouTubeを見ていただいているフォロワーの皆さまには稼いでいただきたいと考えています。ですから、僕の知識や技術は惜しみなく皆さまに情報開示していきます。一部有料になりますが、そこは僕も生活があるのでよろしくお願いいたします。

HitBTC ノアコインを指値注文で購入する方法

HitBTCは取り扱い通貨が多い

HitBTCではネム(XEM)も取り扱っています。ネムの購入方法も参考までにリンクしておきます。

HitBTC ネム(XEM)を成行注文で購入する方法

HitBTC ネム(XEM)を成行注文で購入する方法

HitBTC ビットコインでXEMを指値注文する方法

HitBTC ビットコインでXEMを指値注文する方法

スポンサードリンク


 

ノアコイン購入数量は1000NOAHから

ノアコインは最低購入数量1000NOAHからです。例えば、1NOAHが3円だとすると3000円必要になるということです。3円で買えるのもこの3月だけかもしれないですね。

今回は以上になります。

HitBTCでノアコインの購入方法を動画と図解とテキストで解説しています。

【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法

スポンサードリンク