keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

ノアクルー歓喜!ノアコインの総量の57%が17日にバーン

ノアプロジェクトからノアコインがバーンするという第一報が入った直後から、ノアコインの価格が急上昇しています。一気に3円台に突入しました。まぁ、よくよく考えたら最初に運営が売り抜けていますから、このくらいの上昇は朝飯前なわけです。でもってタイミングの良いところで時価総額ランキングのメール配信。

今まで全然、配信してなかったのに、急に配信し出したということは、これはシナリオ通りってことですね。メールマガジンもあらかじめ作っているようだし。

まぁ僕は、稼げさえすれば納得なので、ガンガン価格上昇させてください。

それでは、ノアプロジェクトからのLINE@を以下に、引用しますのでご確認ください。

ノアプロジェクトサポート事務局です。

ノアコインの発行総量調整についてお知らせいたします。

ノアコイン上場を控え、複数の世界的な大手取引所と協議のうえ、ノアコイン総発行枚数2,160億枚の57.6%にあたる1,244億1,600万枚を消滅させることとなりました。

これにより流動されるコインの総量における皆様がお持ちのノアコインのシェアを高めることとなり価値をおおいに向上させることとなります。

この発行総量調節は2018年3月17日に実施します。 これにより、ノアコインの発行総量は915億8400万枚となります。

以上

 

スポンサードリンク


 

ノアクルー喜びの声

スポンサードリンク

Twitterでは、ノアクルーの喜びの声が呟かれており大変盛り上がっています。

川柳みたくてシュール(*´Д`*)ハァハァ

総員、衝撃に備えよ!٩(๑òωó๑)۶

繰り返す。

総員、衝撃に備えよ!٩(๑òωó๑)۶

流行語大賞来たxああああああああぁあぁー(*≧∀≦*)

以上、現場からノアクルーの喜びの声をお伝え致しました。

スポンサードリンク


バーン(Burn)とは

直訳すると燃やすという意味です。暗号通貨においてもそのままで通貨を焼却するという意味です。供給量が減るため、1枚あたりの価値は必然的に高まります。

このバーンによって、来月の大手取引所の上場とともに、ノアコインの価格が30円台も見えてきました。100円台になれば億り人が続出します。

6月にもビッグイベントが控えているようですし、ニッポンペイのノアコインの決済端末が実用化されれば容易に100円台は達成してしまいそうな勢いが出てきました。

ノアコインの今後の動向に目が離せませんね。

【PR】
来月上場されるかもしれないというBINANCEです。新規口座開設方法を動画でお伝えしています。

スポンサードリンク