keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


いやもうね!ここ連日、HitBTCのアカウント不正侵入が多発しています。メールにアラートがくるのでわかると思いますが、他のIPアドレスや他の地域からのアクセスがあれば間違いなくハッキングです。厳重に注意してください!

なんとか対策してくれよ!HitBTC!
まじでやばい(*´Д`*)


HitBTCの不正ログイン攻略法が出回っているような気がします。

僕のブログや TwitterやYouTubeをご覧になっている方々は、大丈夫だと思いますが、SNSで情報収集していない方々やお年寄りの方は特に危険なので、友人や知人でノアコインを保有している方がいれば教えてあげてください。

ハッキングの犯人は、ノアコインの事を知っている日本人だと推測しています。ロシアからのアクセスも報告うけていますが、HitBTCでNOAHコインが目立っているので、海外からのハッキングも今後、増えてくると予想できます。

https://twitter.com/EPBoUpKrhBJY8bA/status/975554790703820800

とにかくありとあらゆる場所から、不正アクセスがあります。ノアコインを購入できなかった方々が、こぞってノアコインを盗みにきています。自分達はなんのリスクも犯さず、他人が稼いだお金を、のほほんと搾取しようとしています。

ノアコインを購入するために、朝早く起きて注文したり、ビットフライヤーの使い方を勉強したり、代理店の権利を得るために、仮想通貨バイブルという高額DVDを買わされたり、返金事件の時は新聞社からの取材依頼を何件も断ってきました。もう本当に涙が出るくらいしんどい思いをしてきて、ようやく上場したノアコインなんです。

スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

気になっている点として、携帯からHitBTCにログインしてパスワード変更しても、再度、不正ログインをされています。フィッシングサイトを仕込まれているのか現状わからないのですが、PCからパスワードの再設定をお願いします。

確か前にも、携帯からパスワードを変更したけど、再度侵入された方がいました。

なんにせよ、HitBTCの初期IDとパスワードは漏れています。注意してください!

現状、HitBTCでのお取引はハッキングの恐れも無きにしも非ずなので、次の上場先のバイナンスでお取引するのが安心かもしれません。バイナンスの登録方法を動画で解説しているので、ご参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク