keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんにちは、うずらです。本日もよろしくお願いします。

G20も無難に終了しました。結局の所、中身のない??フワッとした側だけの内容でした。

相場の格言:『噂で買って、事実で売る』 まさしく、この逆でしたね。

4月にまたG20ありますが、今回のように相場が悲観的になる恐れがあるかもしれませんが

買い増しチャンスと踏んで、積極的に攻めます。じゃあこの後の相場はどうなるのか・・・・

スポンサードリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
全力買い増しで45円・35円・25円の指値で待していましが、55円あたりで反発してきたので若干飛びつき買いでしたが63円で

全力1600リップル買いしました。(少ない資金での全力買いですが・・・)

(bitbank リップル 4時間足 参照) 一旦下落トレンドが終了。チャートをみると『逆ヘッド&ショルダー』になろうとしています。

この形は、下落トレンドが終了するときに出る基本の形です。

今回、買いそびれた方は十分に下がってきた所を引き付けて買って下さい。(66-68円)

3月買い増し資金終了したので、またチャンスあれば4月に買い増ししていきます。(目標は10万リップル)

本日もお付き合いありがとうございました。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
 

【ライン@質問受け付けてます】
※このサーバーのオーナー吉田さんのライン@になります。

口座の解説方法や、トレードの仕方、チャートの見方、その他仮想通貨関連やFX何でも聞いてください。

他のライン@みたいに、ICO激アツ情報とか嘘の情報流したり、勧誘などは一切しませんのでご安心ください。

あくまでも、自分でトレードして稼ぐのが本来の投資だと考えてます。その中で不安や方向性があってるのか色々あると思うのでご活用ください。

自分たちも人の意見を聞きながら、トレーダーとして成長できればと考えてます。

LINE@|CREATION

 

スポンサードリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

スポンサードリンク