keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ノアコイン(NOAHCOIN)マイイーサウォレット( MyEtherWallet) からレジャーナノS(LedgerNanoS)に送金する方法

ノアコインをマイイーサウォレットからレジャーナノSに送金する方法はUdemyで販売していますので下記のリンクからご購入よろしくお願いいたします。

【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法

その他マイイーサウォレットやレジャーナノSの使い方は下記のバナーからご視聴できますので、よろしくお願いいたします。

レジャーナノSの使い方を動画で解説しています。

マイイーサウォレットの使い方を動画で解説しています。

ノアコインをLedger Nano SからHitBTCに送金する方法を動画で解説している講座をUdemyから販売しています。

スポンサードリンク

その他の講座としてレジャーナノSを日本の正規代理店から安く購入する方法、レジャーナノSの基本的な使い方を詳しく解説しています

尚、ご購入していただけた皆様には、サポートは無期限、解るまで何度でもご質問していただいて構いません。追加でわからないことがあれば、オリジナルの動画を作成してレクチャーいたしますので、ぜひこの機会にご購入いただけたら嬉しく思います。

【PR】ノアコインをレジャーナノSから送金する方法

スポンサードリンク


補足講義

MackbookとレジャーナノSの連結に必要なUSBアダプタはApple純正がお勧め!なんでかっていうと市販のUSBアダプタだとGoogle Chromeが正常に作動しない。レジャーナノSはグーグルクローム上で作動するので、正常に作動させるためにもUSBアダプタはApple正規品がお勧めです。

純正はこれ!

Appleストアから購入すると次の日の朝には届く。
配達会社凄すぎる!配達員の過労を心配してしまうほどの音速の仕事っぷりです。

レジャーナノSとマイイーサウォレットが連結しない時の対処方法

レジャーナノSがマイイーサウォレットやレッジャーマネージャーと正常に同期しない時の対処法

スポンサードリンク


スポンサードリンク