スポンサードリンク

スポンサードリンク


おはようございます。うずらです。本日もよろしくお願いします。

相変わらず、相場が停滞し盛り上げに欠ける状況が続いていますが、今日はポジティブなデータを引っ張ってきました。

【戌(犬)笑う】という相場格言があります。

戌年は相場が活気づいて、笑いが止まらない縁起の良い年になるという話しです。

参考までに、過去の戌年の日経平均の騰落率は以下の通りです。

<過去の戌年における1年間の騰落率(日経平均)>
 
2006年 約+5.3%
 
1994年 約+13.6%
 
1982年 約+3.9%
 
1970年 約-17.3%
 
1958年 約+40.3%
 
※1月頭と12月末の平均株価で算出。
 
 
想通通貨にもあてはまってくれることを切望します!!リップル1000円↑↑
 
 
 
それでは、チャートをみていきます。
 
(bitbank リップル 4時間足 参照)
 
 

スポンサードリンク


 
 
直近、安値から反発し60円ミドルあたりで揉みあってる状態です。
 
テクニカル的にはまだ底をうった感はないので、45円あたりまで視野に入ってきている状況です。
 
ただもうかなり安値圏にきているので、ポジティブニュースや仮想通貨系の法案(税率が下がるとか)
 
あれば一気に価格が上昇する可能性が高まっています。
 
剰資金が出来次第、積極的に買い増していく予定です。
 
 
本日もお付き合いありがとうございました。
 
 
 【ライン@質問受け付けてます】
※このサーバーのオーナー吉田さんのライン@になります。

口座の解説方法や、トレードの仕方、チャートの見方、その他仮想通貨関連やFX何でも聞いてください。

スポンサードリンク

他のライン@みたいに、ICO激アツ情報とか嘘の情報流したり、勧誘などは一切しませんのでご安心ください。

あくまでも、自分でトレードして稼ぐのが本来の投資だと考えてます。その中で不安や方向性があってるのか色々あると思うのでご活用ください。

自分たちも人の意見を聞きながら、トレーダーとして成長できればと考えてます。

LINE@|CREATION

スポンサードリンク


スポンサードリンク