スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

ノアコイン(NOAH)取引所別指値注文方法

ノアコインの指値注文方法を取引所別に掲載しています。指値注文方法を解説しているサイトは少ないと思いますので、この機会に指値注文方法を学習していただけたら嬉しく思います。

指値注文とは

指値注文とは、買うもしくは売る値段を指定して注文する方法です。指値注文の特徴は、買い注文であれば指値以下の価格、売り注文であれば指値以上の価格にならなければ絶対に注文が成立しないという点にあります。

指値注文のメリットとデメリット

メリットは自分の指定した価格にならなければ、売買は成立しません。ですから、安く暗号通貨を購入して、高く暗号通貨を売ることを自動で取引所のシステムがやってくれます。指値注文を入れておくことで常にチャートを見続ける必要もありません。夜中の急な暴騰がおこったとしても指値を設定しておくことで安心して夜も寝ることができます。

注意点は、取引所に暗号通貨を入れっ放しにしなければいけないので、ハッキングのリスクが非常に高いのがデメリットです。指値注文は自己責任でお願いします。

HitBTC 指値注文方法

3月12日、ノアコインが上場したHitBTCの指値注文方法です。動画と図解で解説しています。

HitBTC ノアコインを指値注文で購入する方法

HitBTCの新規登録方法を動画で解説

 

 

スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

BITPOINT 指値注文方法
6月12日に、ノアコインが上場がされると予想されるBITPOINTです。指値注文方法を図解で解説しています。

BITPOINT 指値注文方法

 

スポンサードリンク


 

シングル注文とは

BITPOINT 素人でも解る指値注文講座 シングル注文 買い方

BITPOINTの新規口座解説方法を動画で解説

BINANCE 指値注文方法

バイナンスの指値注文方法を図解で解説しています。

BINANCE(バイナンス)指値注文でADA(カルダノエイダコイン)を購入する方法

今後は、ノアコインが上場されると予想されるバイナンス。今のうちに新規口座のご登録しておくと今後のお取引がスムーズにできます。

BINANCEの新規口座解説を動画で解説

bitFlyerの新規口座解説方法を動画で解説

スポンサードリンク