keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


本日、ノアコインに関するご質問をお受けいたしましたので、回答させていただきます。

Q:ノアコインが下がってるのでhit btcで買いまししようとしましたが市場購入をクリックすると画面が薄く白くなって動かなくなります。一度ログアウトして別の通過に変えてまたやってもずっと同じ現象です この質問を吉田に聞くのどうかと思ったのですが周りに仮想通貨やってる人がいなくてもしなんかアドバイスあったらお願いします。

スポンサードリンク


 

A:購入ボタンの右横にストッパーがあります。そのボタンをONにすると購入することができます。このボタンがOFFになっていると画面が白くなって、ノアコインを購入できません。僕も何回ボタンを押しても購入できなかったので焦りました。お気持ちお察しします。

今回は、以上になります。ご一読ありがとうございました。

ノアコインをHitBTCで購入する方法を動画で解説しています。、下記のリンクからご視聴できます。

スポンサードリンク

【PR】ノアコインを安全に保管できるレジャーナノSの使い方を動画で解説

スポンサードリンク


次にノアコインが上場する予定ではないかと予想しているバイナンス

スポンサードリンク