keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


昨日、ノアコインのマイページのハッキング報告を受けました。気づくのが遅くて申し訳ない。本当にこのような悲痛な声が毎日届いています。

各方面に連絡しているのですが、現状はセキュリティを強化するしか方法はありません。取引所でハッキングされても、バイナンスは保証できない旨の返信もきています。自分の資産は自分で守るしかありません。

スポンサードリンク



先日、ノアプロジェクトサポート事務局からきたメールに、セキュリティ強化方法について言及されていたので再確認していきます。以下、引用します。

スポンサードリンク
  • お世話になっております。
    NOAH PROJECTサポート事務局です。平素よりノアプロジェクトへ格別のご支援を賜り、誠にありがとうございます。この度は、マイページの仕様変更の件でご連絡させて頂いております。マイページ内のセキュリティー強化に伴い、下記の通り、マイページの仕様を変更させて頂きます。・ログインの際、登録メールアドレス宛にログインの通知が届く
    ・メールアドレスの変更不可お客様の保有ノアコインを保護する目的ですのでご理解のほど、宜しくお願い致します。また、お客様ご自身の資産保護のためパスワードを強固なものに設定していただくようお願い致します。

    なお、フィッシングサイトなどの偽サイトによる被害につきましては、一切の責任を負いません。

    何卒、宜しくお願い申し上げます。

    =================
    [お問い合わせ]
    NOAH PROJECTサポート事務局
    ライン:noah project
    LINE ID : @noah_coin
    https://line.me/R/ti/p/%40noah_coin

    ラインの友だち追加のID検索で
    「@noah_coin」を追加してください。
    メール:ico@noah-coin.com
    =================

    【PR】ノアコインをレジャーナノSに保管する方法

スポンサードリンク


スポンサードリンク