keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。

今週は仮想通貨から一旦離れ、FX中心の取引を行ってました。先週の円高・ドル安の反発を狙い、ドル買いメインでトレードしました。

先週の負け分は何とか取り戻したかたちです。この後の展開としは、やはりアメリカと他国の貿易摩擦が注目されるので

円高・ドル安がメインでトレードで問題ないと考えてます。ポンドの利上げが間近ということで、ポンド買いを仕込みました。

チャート分析上は、1.440あたりまであるかなと考えてますが、チキンなのですぐ利益確定しそう・・我慢できるか。

※損小・利益大のトレードがコンセプトです。儲けたお金はリップルの買い増し資金に使います。

 

スポンサードリンク


 

さて本題のリップルですがチャートみます。(bitbank 4時間足)

かなり落ちてますね。まだ底をうってないので、45円・・30円あたりまで視野に入ってきましたね。

スポンサードリンク

結局の所、ビットコイン次第なのでどうもならない状況といった感じです。リップルの性能や提携先を考えると

今は静かに見守るしかないですね。こういう状況を耐えれるメンタルを身に着ける試練だと思ってやるしかないですね。

もうすぐ給料日なので、4月買い増し資金全投入します!リップラーの皆さん今は耐え時です。

1月からずっと耐え時ですがw

ではよい週末を!本日もお付き合いありがとうございました。

 

リップル

スポンサードリンク


スポンサードリンク